不安な心に寄り添ったあたたかい言葉に本当に救われました|北葛飾の長岡産婦人科医院

image

トピックス

患者様の声

不安な心に寄り添ったあたたかい言葉に本当に救われました

ここで出産した友人から勧められて、2人目の出産は長岡産婦人科を選びました。健診の時からこまめな声かけなど優しく接していただき嬉しかったのですが、さらに驚いたのがいよいよお産本番となった時の手厚い手厚いサポートでした。朝一番に急に兆候が出てきて、結局そこから2時間半で分娩という急展開でしたが、手早い準備や技術的なアドバイスだけでなく、「ずっと付いているからね」「赤ちゃんがこの日を選んできたんだもの、大丈夫!」と絶えず声かけをしてくださり、不安な心に寄り添ったあたたかい言葉に本当に救われました。言葉通り本当に最初から最後まで付き添って声かけし下さり、別の産院を知っているのでなおさら、長岡産婦人科でのお産は良いとかを超えて感動するレベルです!1人目の時もここを選べばよかったです。
お食事も多品目でとっても美味しく健康的で、産前の入院中は大きなおなかなので泣く泣くちょこちょこ食べだったのですが、産後は思う存分食べるぞ!というのも楽しみにしていました。リフレクソロジーもたっぷり1時間ものゼイタクコースで、気もち良すぎて寝ました。本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします!!

ページトップへ戻る